プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


休日の病院にて

今日は週一のお休みでした♪
…と言っても、午前中は朝からN子の付き添いで病院に行ってきました。

以前から腰痛持ちでしたが、特に最近背中や首の痛みも酷く、先週病院に行かせたのですが『ヘルニアの疑いあり』と言われたそうです。
今日は先週行なった血液検査の結果を聞くのと、本日はMRIで詳しく検査しました…
結果は後ほど(汗)…

さて、昨日から全国的に雪が降っていましたね。
みなさんの地域はどうでしたか?
うちの方は大型台風直撃!とか、豪雨・大雪など、注意報や警報が出ても…なぜか避けて通るみたいで…嬉しいような寂しいような(苦笑)

昨夜も小雨が降っていた程度で俺もN子も『また大丈夫じゃない?』って…

朝起きたら、予想通り雪どころか雨もやんでいて俺は毎週恒例、朝一の車の掃除を始めました…掃除が終わる頃に少~し小雨がパラパラと…
家に入り、冷え切った体を温めながら大好きなコーヒーを飲みつつ一服(-。-)y-゚゚゚

しばらくして窓から外を見たら…『ゲッ!雪降り出したぞ!!』と俺(汗)・・・
11時頃、病院から出る時はまだかなり降っていました・・・でも、昼前には雨に変わり積もることはなかったです。
大雪になった所も多いようですが事故やケガには気をつけてくださいね。

ちなみに病院の待合室は朝から超満員で時間と共に立ち待ちの人がいっぱいでした…あ!…当然初めは座っていましたが、席を譲りましたよ^^;

最近、会社の先輩2人が立て続けに体調を崩して検査入院しました。
寒い日が続いています、風邪(インフルエンザ)などからの体調管理や雪・凍結などによる事故・ケガにはくれぐれ気をつけてくださいね!!

【一言メッセージ】


そうそう、本日のN子の診察結果ですが・・・
まず先週行なった血液検査・・・『鉄分』本来11~15なければいけないが『9』・・・N子いわく、今までで一番ひどい時は『6』になった事が・・・医者からは『立っていられるのが不思議なくらい。』と言われたそうです。
それを考えれば少しは良くなってきてると思います。(これも俺と出会ったから・・・?^^)
次にMRI検査の結果ですが・・・今回はまず首の部分を調べてくれたのだが・・・やはり『ヘルニア』だそうです↓
ただ『少し余裕がある』(?)そうで、手術はしなくて良いが週2回位はけん引に来るように言われました。

次回のMRIで腰の検査をするとの事・・・事務の方から『次回はいつが良いですか?』と聞かれ・・・
N子 『○○日は?・・・』と言うと
事務 『ハイ、じゃあ3月の○○日ですね。』と・・・
俺  『あれ?2月じゃないんですか?』・・・と・・・
事務 『MRIは2回目をすぐ行なうと保険がきかず実費になってしまいます。』だって・・・
俺・N子『!?・・・じゃ・・・じゃあ、3月で良いです・・・』

みなさんは連続でMRI検査を行なうと2回目は実費って知っていましたか!?(大汗)

さあ、また明日から仕事です!(もう少しで日付が変わりますが・・・苦笑)
明日は伊豆方面の店舗で新しいメンバーの研修も兼ねています。
で、明後日の月曜日は神奈川県大和市(南林間駅近辺)に新規オープンする『カインズ林間モール』に出張です。
朝7時から仕事に入るので6時過ぎには着いていないと・・・ナビで調べたら、一般道だと約3時間、東名高速を使っても約1時間30分・・・家を朝4時30分・・・いや何かあったら怖いし、4時過ぎには出発だな(××)


ではではまた次回をお楽しみに☆(^^)v


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif   
スポンサーサイト

<< 超レアなわんこ♪ | ホーム | 河津桜&癒しのわんこ♪ >>


コメント

こんばんは~☆

N子さんヘルニアなんですか!
鉄分もたりないね!
でも優しい青い海と白い砂浜さんがいるから大丈夫ですね。 
 ⇒(これも俺と出会ったから・・・?^^)
N子さんが羨ましいです!

こんにちは☆
神奈川県海老名市に住んでます。
雪積もるかと思ってたけど、
積もりませんでした^^

ヘルニア大変ですね。
早く、よくなるといいですね。

自分も1ヶ月に2回MRIを撮ると
2回目は実費なんて、知りませんでした。

青い海と白い砂浜さんへ
N子さんヘルニアになってしまったんですね。
今年は寒いからね。
本当に気を付けて下さいね。
1ヶ月に2回MRIを撮ると2回目は実費なんて、初めて
知りました。
まだまだ寒い日が続きますので、気を付けて下さいね(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


