プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


超レアなわんこ♪

今日26日(土)河津桜を見にリベンジしてきました!
とても天気も良く、桜は満開で最高でしたよ♪
ただ・・・往復大渋滞だったり…俺とN子のドタバタ劇はまた今度、その時の写真をUPしながらお話ししますね!!^^;

ちなみに24日(木)もお休みをいただき、新築1年目と言うことで確定申告に行ってきました。
よく分からず、か~なり悪戦苦闘しましたが無事に行うことが出来ました(汗)


さて、今回の本題に入る前に2枚の写真を紹介しますね♪

【車体に着氷】
車体氷結
これは数週間前(?)超寒い朝一のN子の車の車体の屋根です。
凍った模様が珍しいと言うか、キレイで感動したので写メってしまいました♪

【OP大雪】
OP大雪
これは先週、神奈川のカインズ(りんかんモール)オープン出張の帰り、コインパーキングでの愛車の写真です。
夕方から雪が降り出したのですが、帰る時にはかなり積もっていてヒヤヒヤしながら運転して帰りました(苦笑)


さてさて、いつも前フリが長くなってしまうのですが・・・本題に入りますね♪(苦笑)

16日の水曜日に出張で静岡市まで行ってきました。

ここの店舗は昨年オープンし地元の人を採用して、ずっと頑張ってきてくれたのですが、体調不良で初めて『1日だけお休みしたい・・・』ということでした。

ここはオープンの時、俺もずっと入っていましたが、それ以来の仕事でした。
巡回で月一位は来て、指導や打ち合わせ等はしていましたが・・・でも、なんか懐かしい思いを感じながら初心に戻れた気がしました!

そうそう、ここでかなりレアな(希少価値)わんこに出会いました!♪
初めは初対面の俺に緊張してか下を向いたままでした^^

【わんこ01】
わんこ01


ブラウン系のマーブル(?)の模様が入ってる『ダックス』
この模様の名称は…(詳しい方、教えてください…汗)・・・
この子の名前は…(大汗)・・・


男性の方はどうしても、この模様のわんこが欲しくて、お店を何軒も廻ったり、インターネット等で探しに探して横浜でようやく出会えたのだそうです。

以前家族で東京に出かけて、このわんこと散歩中、走行中の車がわざわざ車を停めて見に来た人もいたそうです。

【わんこ02】
わんこ03

それにしても、見ているだけで癒されますよね~♪


最近の俺は・・・ていうか、最近も多忙なのは変わらず神奈川での新店舗オープンの応援に行ったり、静岡市、富士宮、富士、御殿場、伊東、等々・・・
そして今までの業務にプラス、新たな業務が増えました。
静岡県全店舗(14店舗)のローテーション表を3月度から作成する事になりました。
早速、先日神奈川の本社に行き今まで静岡を担当していた部長に教わりながら悪戦苦闘しながら作成してきました。

最後に、以前にも紹介したかもしれませんが本社1Fのトイレにあった(苦笑)『感動のメッセージ』を贈ります♪

【一言メッセージ】

自分ひとりで生きてきたわけじゃない
支えてくれたみんなの期待が結晶となって
私はいまここにいる


あっ!今夜(26日)の映画見ましたか!?
タイトルは『ナルミア・・・』・・・(汗)・・・
この中で(色々書きたいこともありますが)とても感動した言葉(セリフ)がありました♪

河津桜でのN子とのドタバタ劇とあわせ、次回紹介しますね♪♪


ではでは、また次回もお楽しみに☆(^^)V


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif   
スポンサーサイト

<< 君なら! | ホーム | 休日の病院にて >>


コメント

青い海と白い砂浜さんへ
カワイイワンちゃんですね。
でも模様の名前は知らないなぁー。
珍しいですね。
昨日の映画かな?
「ナルニア王国」かな?
良かったですよね(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


