プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


『母賛歌』 歌手名と曲名がわかったぁ!!

先日日記で書いた(HELP)歌詞の歌手名と曲名がわかった!

歌手名は『Metis』 曲名は『母賛歌』

母と娘が2人で明るく強く生きてきた、娘が母を讃え感謝の気持ちを歌った(歌詞)曲です。

色々と大変な思いをしている人はたくさんいる。
その中でも母子家庭や父がいても母子家庭と同じような状況の家庭の母親にとって
感動と励ましの最高の『母賛歌』だ!!
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

<< 恋愛 -心の距離- | ホーム | 人生・恋愛 -相手に応える心- >>


コメント

ありがとう。
またブログに載せて下さい。

ぜひ探して聞いてみて!
明日にでも歌詞はブログにのせるね!!

私の親って事ですよ~。
今度時間のある時探してみるね。

そうだったんだぁ。
ルイさんがお母さんだけなのかな?

この曲は偶然知ったんだけど、マジ良い曲(メロディーも歌詞も!)だから是非聞いてみてね!!

あっ・・・俺も親孝行しなきゃな(汗)・・・

詩が凄く良さそう。
実は私の家族母子家庭なんで聴いてみたいと思ったんだ。親孝行しないとだめだわ。

ホント分かってよかったよ!
スッキリした(笑)

とても良い曲なので機会があったら聞いてみてね!!

そんな曲だったんだ。
ちょっと私も聴いてみたくなったぁ。
分かってよかったね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


