プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


男気 『長渕剛』

今回は俺の大好きな『長渕剛』の話しを含め…また、とめどもないブログを書いていきたいと思います
ちなみに今回は久しぶりに『絵文字』を多用できそうです(苦笑)

【一言メッセージ】

男らしさ 女らしさ
ってなんだろう

人によって捉え方は違う

答えは無いのかもしれない

ただ・・・良い意味での
『らしさ』を忘れず持っていきたい



ブログテーマ『男気 長渕剛』と言うことで書き進めていきたいと思いますが、みなさん『長渕剛』は知ってますよね・・・
・・・ですよね・・・失礼しましたまず知らない人はいないですよね

みなさんもテレビやコンサートなどで、かっこ良さとか男らしさを感じている人は多いのではないでしょうか

今回は5日(火)の朝がた見た長渕の夢を紹介したいと思います
(先日のブログに続き、また夢の話かよ感じですよね?…苦笑)


その前に先日『ミルパパママ』さんから『夫婦として大切なこと・行なっていること』に対してコメントをいただきました
【夫婦としてやってもらったことを当然と思わず『ありがとう』と言うようにしている。】
【いま『ありがとう』と言ってきて良かったと思っています。】

自分もミルパパママさんを見習って『ありがとう』を素直に言える男&大人になっていきたいと思います

とっても素敵な可愛いワンちゃんブログです  ☆トイプー☆ ミル


ではでは、お待たせしました
さっそく俺の夢を紹介していきます(笑)

地名は分かりませんが、とても大きな老舗旅館と思われる広い中庭です。

俺はここ(老舗旅館)に泊まりに来ていて、何人か友人知人がいたようですが・・・ハッキリ覚えてないです(苦笑)

しばらくして、中庭に車が入ってきました。
車から降りてきたのは『かまやつひろし』でした。
いつもテレビで見るようにロン毛でトップを立たせ、メチャニコニコ笑顔で車から降りてきました
『こんにちは』等、気さくに声をかけてくれました。


その後、しばらくしてまた別の車が入って来ました。(黒塗りフルスモーク)
車から降りてきたのは・・・なんと『長渕剛』でした
グラサンをかけ、も〜メッチャかっこ良く、さっそうと降りてきました

車を降りた長渕は俺を見つけ、グラサンを外しつつ近づいてきた。


長渕:『よ久しぶりだな元気だったか


長渕は一番に声をかけてくれたのです
俺は長渕に、何回も個人的に会っている仲でした
(・・・あくまで夢の中の話しで・・・実際にそうだったら最高なんですが)


歩き始めた長渕は誰かの振る舞いを見て・・・(俺の…?…)・・・何かを思い出したのか、駆け出した・・・

長渕はゴミ箱(公園にあるような円柱型)のところへ駆け寄った・・・

きれいに掃除され、空になっているゴミ箱に両手をついて・・・
すごく後悔しているような表情で『はぁ~』と深くため息を・・・

その後、しばらくして従業員(?)のあとについて、歩いてきた。
・・・長渕の両手には大きなゴミ袋が・・・ゴミ袋はいっぱいでとても重そうでした。

俺は思わず声をかけました。
しかし長渕は烈火のごとく、厳しい表情で・・・


俺 :『1つ持ちますよ


長渕:『だめだこれは俺が持っていく
   『余計なことするな



夢の中で俺が感じたのは、おそらくさっきのゴミ箱に、何かを分別せずポイ捨てをしたのだろう・・・
いま考えると、俺と会ってすぐのことなのでここでの『ポイ捨て』ではなく、どこかでやったことに対しての後悔・反省の行動だったのでしょう。

何か文章にすると、思うように書けずうまく伝わらないと思います・・・
でも夢の中での(実際も)長渕はとてもかっこ良く、男らしかったです
またあれだけの大物になっても、自分への厳しさが半端ないなと強く感じました


PS:いつもご訪問して頂いている方に『ポン助&ポン太』さんがいます。
可愛いニャンコたちの素敵なブログです    クーとろうくの日々

前々からお礼のコメントを書きたと思っていたのですが貴ブログにコメント欄がなく、遅くなりましたがここにてお礼のコメントとさせていただきます。
いつもご訪問ありがとうございます
これからもヨロシクお願いします



ではでは、また次回をお楽しみに☆(^^)v


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                           
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_21.gif    
スポンサーサイト

<< 河津桜 2012 | ホーム | 夫婦喧嘩2&歩み >>


コメント

お久しぶりです、コメントありがとうございました^^

私もしょっちゅう夢を見て、内容も覚えていることが多いので、
夢占いのサイトでどういう意味なんだろうと検索することがあります。
たいていはその時考えていることだったり、悩んでいることだったりするんですけれど、
芸能人が夢に現れたことは1度もないですw

こんにちは^^
さきほどは、「ほのぼのブログ」へお越しいただき、
コメントまで下さって、どうもありがとうございました。
長渕剛さん、ステキですね(^^)
歌も良くって行動も素晴らしい方だと思います。

青い海と白い砂浜さんへ
あら、恥ずかしいなぁー(*´д`*)
ご紹介頂きありがとうございますm(__)m
そう言えば、最近夢を見ないなぁー。
夢でも長渕さんに会えると、嬉しいですね(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


