プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


夫婦旅行♪2 (最後の夜!?)

みなさん、おはようございます♪

前回記事で書きましたが月曜・火曜日は一泊二日の箱根夫婦旅行を満喫してきました。
昨夜からは一泊し、本日からの複合施設店舗のリニューアルオープンのため、静岡県磐田市(駅近く)のビジネスホテルにいます。

最終的に、箱根の旅行は楽しく終われたのですが…初日チェックインし、しばらくマッタリした後、温泉に入り…出る時から俺とN子の二人の関係は最悪の事態に(汗)

続きは後ほど…ここでいつもの!

【一言メッセージ】




ブログテーマに書いた『最後の夜』…
まさに

最初は義長女からのN子への電話から始まりました。
長女からは彼氏の相談…内容は…ここでは秘密と言うことで(苦笑)N子は
それに適切に熱く語っていました。

落ち着いてからN子から義長女へ義次女の話しに…

最近よく元旦那(通称豚)や故姑、そして義次女の夢を見るとのこと…
義次女はN子に『ママ、ママ~』と小さな頃の姿で甘えてくる
N子は義長女に『近いうちに何かがおこるのかも…』心配で心配でたまらないと…

ちなみに以前の記事にも書きましたが(旦那の暴力等)義長女はN子(高校生時代)について別居、義次女は豚(元旦那)についた…

…ん~…話しが進まない…N子は義次女を取り戻したい…
でも義次女は過去の両親(N子と豚)のいざこざはまだ小さい頃で知らない…
今だに、ただただ母親(N子)に反発するだけ…

中途半端ですがまた続きは次回、書きます(汗)

今回のテーマ『最後の夜!?』…
義次女の気持ちや実際に取り戻すための方法は?
あと夕食前の温泉風呂での事件の2点でN子と大喧嘩になりました。

その後どうなったかは…


ではでは、また次回をお楽しみに☆(^^)v


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                           
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_21.gif    
スポンサーサイト

<< 夫婦旅行♪3 (最後の夜!?)続編 | ホーム | 夫婦旅行♪1 >>


コメント

mayaさんへ

コメントありがとうございます♪

旅行って確かに『よし行こう』ってならないと、なかなか行けないですよね。
自分も今回そうでした(笑)
mayaさんもお出かけしたら教えてくださいね☆(^^)v

旅行!!

箱根の温泉ですか~いいですね♪
もう、何年も家族旅行には行ってないです。
結婚式とか、法事とか、そんなのばかりです。(^^;

でも久しぶりに出掛けてみようかなーと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


酒井法子があの逮捕後の離婚から芸能界復帰へ

離婚問題の事なら弊社にお任せ下さい!ご相談はすべて無料です!


わずか一瞬にして3000万円が紙くず!!

イラクディナール系詐欺に気付いた方は 被害の返金から調査まで弊社にて無料相談受付中です!


奥さんにしたいAKBメンバーは?港区 浮気調査・不倫ニュース

浮気調査は証拠を押さえて終わりではありません。調査の結果を踏まえてあなた自身がどうしたいか、どうありたいかを考えていくべきなのです。




Facebook























 BLOG TOP 


