プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


夫婦旅行♪3 (最後の夜!?)続編

みなさん、こんばんは!

たくさんのご訪問ありがとうございます♪

今回は、前回の続編と言うことで書いていきたいと思います…と、その前に^^

【一言メッセージ】

窓の外は雨
天気は変えられないけど

自分の心は
きっと変えられるよ


さてさて前回の続きです…が…久しぶりの旅行一泊二日し、直接家に帰り、その日の午後一に出発し静岡県豊田市にある複合施設店舗のリニューアルオープンに来ています。

クタクタに疲れて宿泊先に帰り、洗濯したり…なかなか続きの記事が書けずにいました(汗)

まずN子と『大喧嘩』になった原因は温泉の出る時間と義次女のことでした。

温泉に関しては、『○○分に出ようね』と決めてお互い温泉へ…

俺は時間通り出て…なかなかN子は出てこなくて、男湯の中に入り時計を確認…『約束より5分経過』…

俺はまた待ち合わせ場所にて待機…なかなか出てこない(鍵は俺が持っている)…

俺は『N子はいつも待たせるし、俺がいなければ部屋に来るだろう』また『もしかしたらすれ違いで部屋に行ったのか?』

…と思い、約束の時間から10分して、俺は部屋に行き…N子はいない…
部屋で待つこと10分過ぎてもN子は帰ってこない…

俺は『まだ待ち合わせ場所にいるのか?』と思い、男湯と女湯の間にあるスペースの待ち合わせ場所へ…

…N子が険しい表情(?汗)で立っている…

N子言わく…『何やってるの!?時間通り出てきたねのに!!』『部屋に行っての?信じられない!!』

…と、時間通り出てきたと主張…

俺も男湯の時計を何度も確認した…

俺は『男湯と女湯の時計がズレているしか考えられない!』『確認しよう!』と…

…でも…もうN子は…

部屋で俺たちはかなりヤバイ険悪な雰囲気に…
(俺も最初はエキサイトしていましたが途中から語りかけるようにして少しずつ和らいできましたが…)

夕食の時間が近づき、俺は『行こう!』と…N子は俺が何度か促し、渋々立ち上がり部屋を出ました。
夕食会場(小懐石&バイキング)に向かう途中、俺は前を歩いていましたが、途中でN子の肩を抱き寄せたり…N子は嫌がりながらも少し…ホントに少し笑みが…

こんな雰囲気のまま、夕食に入りたくないし、最終的に俺が折れて『男湯女湯の時計がズレていたんだろう』『ただ今度は20分でも30分でも待ってるよ』と…(苦笑)

(夕食前の部屋では温泉事件の他に義次女の話しもあったのですが、また次回に…)

何はともあれ夕食は楽しく過ごす事が出来ました。
…て言うか、情報通り豪華で物凄い品数のバイキング!!

俺とN子はお腹がはち切れんばかりに食べまくりました(笑)

もちろんN子が楽しみにしていた『カニ食べ放題』(バイキングの中の)もいっぱい食べました♪♪


何か、書きたいことが書ききれない(苦笑)

夕食以外でのホテルの『えっ!?』と言う『マイナス点』…
義次女のこと…
各種写真のアップ…
そうそう、俺が『露天風呂』に入っていた時に起こった事件の話し…

まだまだ色々と書きたいことがありますが、また次回と言うことで!!

(現在夜の23時30分…そろそろ限界です…苦笑)


ではでは、また次回をお楽しみに☆(^^)v


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                           
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_21.gif    
スポンサーサイト

<< 露天風呂に○○出現!? | ホーム | 夫婦旅行♪2 (最後の夜!?) >>


コメント

くるみさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございました♪

箱根良かったですよ~♪
温泉や食事も最高でした!

リンクもありがとうございました!
自分も帰ったらリンクさせて頂きますね☆(^^)v

こんにちは

夫婦で温泉旅行なんていいですね。
箱根かぁー、行ってみたいな(o^ー^o)!
リンクに追加させて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


