プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


露天風呂に○○出現!?

土曜日と昨日の風と雨、凄かったですね~

土曜日は午後の4時くらいまでは風もなく、雨もパラパラ程度…このまま終わる??…と油断していました。

…と、そうもいかず4時半くらいから雨が強くなり、風もだんだん本気を出してきてビチョビチョ大変な思いをしました(汗)

みなさんの地域は大丈夫でしたか?


【一言メッセージ】




さて前回までの記事で書いた『最後の夜!?』の喧嘩の原因の1つは『温泉の男湯と女湯の時計が5分ズレていた』ためでした。

朝の温泉に行くとき、お互いに『今の脱衣所の時計』を確認・・・N子は『○○分だった・・・やっぱり5分ズレていたんだね・・・』(…と、ちょい反省顔^^)

まあ、前夜の夕食の前にある程度『和解(笑)』していたし、ここで原因がハッキリしてさらにお互いスッキリし良かったです。


そうそう、夕食前に温泉に入ったのですが(出たときに時計のズレのため喧嘩に・・・N子にはあとで(仲直りしてから)話したことですが…)待ち合わせの時間もあるのでちょいハイペースで体を洗い、大浴場につかり、露天風呂に・・・

しばらくして・・・露天風呂の塀の外から『ガサガサ!!』と、もの凄い音が!・・・

俺は思わず『ドキッ!』
誰かいる!?と…
もしかして不審者?…
それとも女湯のぞき?…

しばらく沈黙したあと…
『ガシャン!!』と塀の上から大きな音が!…

『誰だ!?』と叫ぼうと見上げたら…

なんと、塀の上には大きなニホンザルが!!(汗)

俺は息を潜め…気がつかれないように…

…もしかして温泉つかりにきたのか!?
もし飛び降りて来たらどうするか!?
『平然と落ち着いて』『目を合わさない』
などと頭の中で急回転…

ニホンザルがどんな行動を取るか、ばれないように息を潜めて監視を続けた(ドキドキ)

ニホンザルはしばらくして塀上をゆっくり移動しはじめた…

俺は『どうするんだ?油断するな…落ち着け落ち着け…』と心の中で…

ニホンザルは塀上をゆっくり移動を続け、はじまで行き、また外の木に飛び移ってくれました。

今まで動物園をはじめ、ドライブ中に目撃したり、餌付けしている施設で見たりしましたが…野性のニホンザル…しかも『一対一』…(苦笑+大汗)

何はともあれ、何事ともなく無事で良かったです。
箱根の自然を最高に満喫(感じた)出来たエピソードでした!!


PS:義次女・夕食の話しはまた後日、書いて行きます!

明日、大型店舗のリニューアルオープンがあり、また立ち上げのため出張です。
今から(前乗り)静岡県静岡市葵区に向かいます!!!


ではでは、また次回をお楽しみに☆(^^)v


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                           
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_21.gif    
スポンサーサイト

<< チューリップ♪ | ホーム | 夫婦旅行♪3 (最後の夜!?)続編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


