プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


韓流ドラマに感動!!

今日は雨・・・と言うか最近よく雨が降りますね~

4月22日(日)に静岡県駿東郡長泉町のオープンが無事大成功に終了することが出来ました。
翌月曜日が休みの予定でしたが長泉店に1日勤務し、火曜日が久しぶりの休みでした。
・・・と言っても午前中は長泉店の新人の教育等のため休日出勤(サービスですが・・・汗)

さすがに昼には自宅に戻りました。

ここでいつもの^^

【一言メッセージ】

笑顔は自分を癒やし
   周りも癒す

笑顔は自分を変え
   周りも変えられる


さて超久しぶりの休日ですが午後からは自宅でマッタリ過ごしました。
 (パソコンで事務仕事しながらでしたが・・・苦笑)

お昼ご飯を食べ、何気に見ていたテレビ(・・・あまり見てなかったけど^^;)で韓流ドラマがやっていました。
なかなか見る機会がありませんが、多くの人が『韓流ドラマ』にハマルのが分かるような気がしました。

その中でとても感動したシーン(セリフ)があったので紹介させていただきます。
 (実際に見られた方もいるのではないでしょうか!?)

これからの人生、誤解されたりおとしいれられたりすることもあるだろう。
誤解されてもおとしいれられたりしても、怒りをあらわにしてはだめ。
まして殴たりしてはだめだよ。
そんなことをしても何の解決にもならない。

辛いけど耐えて、自分を貫き通すことだ!
自分に後ろめたいことがなければ、自分を貫き通すことだ!!



今日(26日)これから明日27日(金)リニューアルオープンの静岡県富士市荒田島店の打ち合わせ・準備で出張に出発します。

今回の出張は泊まりではなく車での通いになると思います。
ただ今日の打ち合わせ・準備が何時に終わるかわからないし、明日(オープン初日)が早いので今夜だけ泊まりになります。

オープン期間は来週の日曜日まで・・・俺は今週の日曜日までで後は他のメンバーに任せるつもりでいます。

まあ、どちらにしてもGW(ゴールデンウィーク)等の連休は関係ない仕事です(苦笑↓)

ちなみにN子は俺が出張でいくら遠くても『泊まり』は嫌だと言います。
 (どんなに遠くても・・・です・・・苦笑+大汗)

俺が出張で泊まりになって自宅にいないと・・・朝出かける(出勤)時、電気やガス等を消し、止めたか・・・窓や玄関の戸締まりは大丈夫かが心配・・・
夜は夜で一人で怖い・・・戸締まりはきちんと出来ているか夜な夜な再確認に行ったり・・・少しでも音がすると目が覚めて寝れなくなる・・・等々…

今回の一泊の話しをしてからも『通いで行けないの?』『私のことが心配じゃないの?』『青海(俺)がなに考えてるのかわからない?』とかとか・・・も~今朝N子が出かけるまで、とにかく大変でした(苦笑)

N子に関してはまだまだ書きたいことがありますが(笑)NGなこともありますし(笑)また今度にします(笑)


ではでは、また次回をお楽しみに☆(^^)v


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                           
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_21.gif    
スポンサーサイト

<< GW(ゴールデンウイーク)♪ | ホーム | チューリップ♪ (写真UP) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


