プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


涙の謝罪会見・・・

二股求婚をして、いま話題の塩谷瞬(29)が涙の会見を行なった。
見た方も多いと思いますが・・・どう感じましたか?

塩谷の涙の一言会見・・・『この度は私事で世間をお騒がせして大変申し訳ありませんでした』・・・
俺がまず最初に感じたのは『世間を・・・』ではなく、まず富永さんと園山さんの二人に『すみません』だろが!!と思いました(怒)

涙の謝罪会見と言っても一言、十数秒・・・逃げるように稽古場に入っていってしまった。
俺は全員とは言わないが『役者の涙』は演技でも出来る。
塩谷の涙は演技としか見ることが出来ませんでした・・・

【一言メッセージ】

恋愛ってなに?
結婚ってなに?

よく分からないけど・・・

ひとつ言えることは
二人が幸せになるためのもの


モデル・冨永愛と料理研究家・園山真希絵との二股騒動の渦中にある俳優・塩谷瞬が1日、都内で騒動について号泣しながら謝罪。冨永と別れ話をした4月20日、冨永から「自分の気持ちを発したい」と殴られたことを明かした。
以下詳細を見たい方は下記をクリックして見てください。

塩谷瞬二股騒動詳細 ← クリックして見てね
涙の会見写真 ← クリックして見てね


上記ヤフーサイトで書いてあった内容ですが・・・
塩谷は「(どっちと結婚したいか)悩んでいたが、考えていく内にいいかげんなことになってしまった…」と最後まで“ダメ男”ぶりを露呈していた。

どっちと結婚したいか悩んでいた!?・・・まだ悩んでいたのなら、まだプロポーズなんかするなよ!
富永さん・園山さんの二人から訴えられてもおかしくない・・・
女性をその気にさせといて・・・極論かもしれないが『結婚詐欺』と言っても良いのではないでしょうか!!


このことに対し、いつもニコニコ笑顔の優香が、インタビューでマジ顔で怒りの会見をしたのも当然だと思います。
優香は会見の中で『もし自分が今回のような二股をされ、知ったら一発ぐらいは殴ります!』 と!!


PS:今回は昨夜・今朝とテレビでの報道を見ていて怒りがこみ上げて感情のままに書いてしまいました。
他にも書きたいことがあったり、これまでの記事の写真をアップすると言っておきながら出来ていない状況です(汗)

今日は久しぶりのお休みで11時から歯医者に行く以外はまったくフリー状態♪
ただ・・・N子から色々とやっておいて欲しいことを(メモにも書いて)託されています^^;

一日マッタリゆっくりしたいところですがそうもいかなそうです(苦笑+涙)
今日一日の青海(俺)奮闘記は後ほど!!


ではでは、また次回をお楽しみに☆(^^)v


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                           
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_21.gif    
スポンサーサイト

<< 懐かしの写真♪ 海編 | ホーム | GW(ゴールデンウイーク)♪ >>


コメント

tomomi♪さんへ

コメントありがとうございました♪

確かに自分のした事に今更気づいたのか、周りの騒ぎが大きくなり動揺して、どうして良いのかわからなくなってしまったのかもしれませんね。

またそちらにもお邪魔させて頂きますね☆(^^)v

マリンさんへ

こんばんは!
お久しぶりです♪

ホント『本当の涙』なのか、本当だとしてもどういう意味での涙なのか…
二股、三股…俺も絶対に許せないですね!!

またそちらにもお邪魔しますね☆

こんにちは♪

はっきりしたことや真実は…わかりませんが…
塩屋さん、考えが幼く、甘くて、絶対許せる事では無いですね。
きっと、自分のした事に今更気づき、動揺していて、どうしていいのかわからないのかもですね(・・;)だからあんな感じなんでしょうかね……

お久しぶりです♪

おはよう!
お久しぶりです♪

私も塩谷瞬の会見見ましたが『本当の涙?…』って思いました…

島の女性にも手を出していたみたいで…二股、三股…絶対に許せないです!

また遊びに来ますね♪p(^^)q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


色男・塩谷瞬、号泣謝罪で“ダメ男”ぶりを露呈…どちらと結婚したいか「悩んでいた」

 モデル・冨永愛(29)、料理研究家・園山真希絵(34)との二股騒動の渦中にある俳優・塩谷瞬(29)が1日、騒動について号泣、謝罪した。マスコミあてに送付したファクスで...


 BLOG TOP 


