プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


懐かしの写真♪ 海編

みなさん、GW(ゴールデンウィーク)はどうでしたか?
遊びに行ったり、旅行に行ったり、楽しく過ごされたことでしょう。

俺は・・・以前のブログにも書きましたが、ずっと仕事でGWはどこにも出かけられず、N子にはブーイングの嵐でした(苦笑)
その穴埋め(?)というか、今週土曜日にあまり遠出は出来ないけど出かける予定です。
また、近いうちに連休を取り、お泊り旅行に行く予定です。場所はN子の希望で高山を考えています。

ここでいつもの『一言メッセージ』を^^

【一言メッセージ】

やろうと思わなければ
  何も出来ない

なろうと思わなければ
  何にもなれない

やろうと思わなければ
  出来ることも出来なくなる

なろうと思わなければ
  なれるものにもなれなくなる


さて今回テーマにも書きましたが『懐かしの写真♪ 海編』ということで進めていきたいと思います。

今までのブログ記事で『後日写真をアップします。』と書いてそのまま流れていたパターンが何度か・・・いや何度もあったような・・・(汗)・・・

俺のデジカメは超レア(超古いだけですが)なのでPC(パソコン)に落とすときはデジカメとPCを専用のコードでつないで行います。
箱根旅行(夫婦旅行シリーズ)での写真をPCに落とそうとしたら・・・専用コードがない!(汗)・・・
そうなんです・・・コードが見つからず、ずっと写真アップ出来なかったのです↓↓

色々探しまわって、ようやく見つかたので朝一さっそくPCにつないでデジカメで移した写真をチェック!
箱根旅行で写した写真の前に昨年夏の海(下田)旅行の写真が入っていました♪
ちなみに・・・俺の超レアデジカメにはモニター画面がなくその場で見ることが出来ません・・・苦笑+汗・・・

今回は約1年ぶりに日の目に出ることが出来た昨年の海での写真をアップします!!


【宿泊先から目の前の内海】
2011海04

いつもなら白浜海岸に行く事が多いのですが、今回はN子の知人の知人が宿を経営しているということで白浜より少し足をのばした、内海に行きました。


【初公開!?青海とN子】
2011海02

これが俺とN子・・・以上(汗)・・・


【宿泊先から見える内海】
2011海03

宿から海が見えて最高のロケーションの『かもめ荘』
とってもあたたか家族的な雰囲気の宿でした。


【白浜の花火1】
2011白浜花火01

【白浜の花火2】
2011白浜花火02

昨年の下田旅行のもう一つの目的は上記写真の白浜の花火大会にありました!
宿のおばちゃんに話しをし、夕食前?後?だかに見に行きました♪

・・・そうそう、白浜の花火大会と言えば俺とN子がまだ付き合っていた当時、楽しくもほろ苦い想い出があります。
これに関しては公開ギリギリ(?)のため、検討し書いていきたいと思います・・・まあ、ブログ『俺の生きる道』の中のカテゴリー『俺の人生記』に俺の過去のことなど書いてきたし、これからも書き続けて行こうと思うので良い機会ですね!!
 (近日公開予定)

さて、次回は以前の記事に書いた『箱根(夫婦)旅行』の写真をアップしていきたいと思います!
もう何度も遊びに来ている箱根(芦ノ湖)ですが、今回初めて行った『箱根神社』、宿泊先でとにかく話題の夕食・朝食の写真などを紹介していきますね!!


ではでは、また次回をお楽しみに☆(^^)v


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                           
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_21.gif    
スポンサーサイト

<< 懐かしの写真♪ 箱根編01 | ホーム | 涙の謝罪会見・・・ >>


コメント

ピンクすずらん姫さんへ

おはようございます!
『見たぞ〜』コメありがとう♪^^
さすがにモロ公開はマズイので『白まる』で隠させてもらいました(笑)
出来れば遠慮せずに、時々じゃなくいつでもコメ残してくださいね!!(笑)
ピンクすずらん姫さんも体調管理に気をつけてくださいね。
PS:バトルに関しては・・・(苦笑)・・・

見たぞ〜♪

青海さま
こんばんは〜♪ 見たぞ〜〜〜白まるが邪魔だけど。
ステキカップルにお忙しい毎日も楽しみですね。
更新するたびに覗かせて頂いてます、タマにコメ残します(笑)
これからドンドン暑くなりますから、体調管理に気をつけてお過しくださいネ。
奥様にもよろしく、タマにバトルも許しますよ〜♪

じゅんさんへ

こんにちは!
秘蔵の写真、褒めてくれてありがとう♪
また箱根の記事を書いたら遊びに来てくださいね!!
またそちらにもお邪魔させて頂きますね☆(^^)v

REIさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます♪

恥ずかしながら秘蔵の写真公開しちゃいました(苦笑)
またそちらにもお邪魔させて頂きますね☆(^^)v

ミルパパママさんへ

美男美女?…
N子はまだしも、シロヌリにしてるからそう見えるのかも…汗+苦笑…

こんにちは
訪問&コメありがとうございました!

海も花火もとっても綺麗ですね。
箱根の方も楽しみにしてます。

はじめまして!

はじめまして!
コメントありがとうございました~。

いきなり現れた日に初公開写真を見れるとは!
私ラッキー♪ (笑)

箱根旅行の写真も楽しみにしてますので、
またお邪魔させていただきます♪


青い海と白い砂浜さんへ
夫婦写真初公開。
美男美女、とっても素敵な夫婦ですね(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【懐かしの写真♪ 海編】

みなさん、GW(ゴールデンウィーク)はどうでしたか?遊びに行ったり、旅行に行ったり、楽しく過ごされたことでしょう。俺は・・・以前のブログにも書きましたが、ずっと仕事でGW


 BLOG TOP 


