プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆



話題豊富な一日☆

みなさん、先日の金環日食と月食見ましたか!?
俺は金環日食はかろうじて見ることが出来ましたが、月食は曇っていて見ることが出来ませんでした(泣)

金環日食に関しては先日ブログに書いたので、良かったら見てくださいね♪

   ↓↓ クリックしてね ↓↓

ブログ『俺の生きる道』過去記事【☆世紀の天体ショー☆】 


月食の日は19時30分くらいに車で帰宅しました。
近所の方々が数人外に出ていましたが…上を見上げながら、あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ(苦笑)…
俺は車の窓を開け

青海(俺) 『月食、見えました!?』
近所の方々『・・・(苦笑)』

俺は近所の方々の最初の様子を見て(笑)・・・ダメか、見えてないなと感じていましたが・・・

俺も車から降りて、家からN子を呼び出し夜空を見上げました。・・・やはり結局、雲で見ることが出来ませんでした(涙)



【一言メッセージ】



そうそう、一昨日6月6日(水)は話題豊富な一日でしたね!!


【金星が太陽を横切る金星日面通過(太陽面通過)】
金星日面通過1

金星日面通過2


【オウム心理教高橋克也(54)逃亡、写真・監視カメラのビデオ公開】
高橋克也1 高橋克也2 高橋克也3


【日本男子バレーVS中国】
全日本バレー
上記写真は対韓国戦のフルセットで勝利を勝ち取った瞬間です。
残念ながら中国には1対3で負けてしまいましたが、気持ちで負けなければ、まだまだチャンスはあります!
頑張れ!日本!!


【AKB48の総選挙】
AKB48a


一部報道や噂で『渡辺麻友(まゆゆ)』が1位になるのでは・・・と有りましたが、昨年前田に1位を奪われ、2位に後退した『大島優子』が、2位麻友(まゆゆ)に数万票の大差をつけ、見事トップに返り咲きました!
AKB48b

個人的には『板野友美』が好きなんですが・・・(苦笑)・・・
残念ながら8位でした・・・
AKB48c


以前、GW(ゴールデンウィーク)中だったか娘が帰ってきて、AKB48の話題になった時、俺が『友ちん(板野友美)可愛いよね!』て言ったら、娘が『・・・ん〜・・・でも顔作ってるよね・・・』って・・・

           えっ!マジで?・・・ホントなの!?・・・汗・・・

8位の発表があったとき、娘とのやり取りをN子に話したら、N子は『ん〜・・・私もこの子の笑顔は好きじゃないな・・・』だって↓↓・・・

ちなみに俺とN子は男子バレーを最後まで見ていたので、録画しておいたやつ(AKB48総選挙)をピンポイントで見ました。

今朝8日(金)めざましテレビでAKB48総選挙のことをやっていました。

今回の総選挙の平均視聴率 17%
       最高視聴率 28% (指原)

一番心に残ったスピーチ  篠原麻里子
 AKB48e

篠原のスピーチは動画サイトでも一番閲覧回数が多かったそうです!!


俺は総選挙1回目の時『何で総選挙なんて・・・』と思っていましたが、数か月前?テレビでAKB48の特集をやっていて、メチャメチャ厳しいトレーニング、過酷な連日連夜のコンサート・・・俺は見方が変わりました。
ただ・・・今だに一部のメンバーしか分かりませんが・・・(苦笑)


金星日面通過・高橋克也・日本男子バレーに関しても、書きたいこといっぱいありますが、今回はこの辺で!!


ではでは、また次回をお楽しみに☆(^^)v


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                           
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_21.gif    

<< 楽しい休日の出来事♪ | ホーム | ネット復活&お散歩2 >>


コメント

金環日食

秋田では金環にはなりませんでしたが観測してました。
金星が太陽を通過する日は残念ながらくもりで
みることは出来なかったんですが・・・(泣)
友ちんは、整形疑惑ですよね。。。

こんにちは!

こんにちは!私のブログに遊びにきてくださって、ありがとうございました♪
まりこ様のコメント、凄く良かったですよねー!!
男前だな、と思いました(笑)。

これからもまたちょくちょく遊びにこさせてもらいますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


大島がセンター。シングルのタイトルを考えよう

1 :明元康:2012/06/08(金) 09:53:40.90 ID:F3qHMleyO タイトルの通り。上から優子


まとめtyaiました【話題豊富な一日☆】

みなさん、先日の金環日食と月食見ましたか!?俺は金環日食はかろうじて見ることが出来ましたが、月食は曇っていて見ることが出来ませんでした(泣)金環日食に関しては先日ブログに


 BLOG TOP 


